おはようございます!!

昨日は以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏
ご訪問、ありがとうございます音譜


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

タリーズの苺のシフォンケーキ🍰🍓ラブ


息子と午前中の散歩から帰ろうとしたところ
昼前でしたがベビーカーで
寝始めてしまいアセアセあせるあせる
これは、このまま帰ると家に着く頃には
パッチリ起きちゃってキラキラ
私の休み時間ゼロに近いでしょう…
と思ったので、、、


そのままタリーズに入って
昼ごはんも済ませてしまうことに
しましたニコ


新しくクアトロフォルマッジの
ピザがでてました🍕🧀🍯


息子寝てる間にこちらからいただきます🙏


蜂蜜たっぷりでめちゃくちゃ美味しい🍯酔っ払い 


ペロリと早食いしてしまい
息子はまだ爆睡だったので
スイーツも頼みました口笛口笛口笛

息子寝起きが悪かった時用に
ジュースも購入🥤
ちなみにりんごジュース100円🍎 


苺のシフォンケーキ🍰
苺の甘酸っぱさを感じるクリームが
とっても美味しい🍓🍓🍓


シフォンケーキの生地がふわっふわで
束の間の
幸せ時間になりました👼👼👼



食べ終わってもしばらく寝ていた息子真顔


昼寝約50分で起きて…


不機嫌ではありませんでしたが
やっぱりジュースは買っておいて
良かったですおーっ!音譜 


息子にご飯を食べさせて午後は児童館へ照れ

サンタの帽子を被らせてもらったのですが🎅


やっぱり気になるようで…


外しちゃいましたクリスマスベルクリスマスツリー誕生日帽子DASH!DASH!



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
クリスマスプレゼントに🎁🎄
買って&貰って良かったもの
ウイルス対策に🦠楽天売れ筋商品!
スイーツなどギフトやご褒美色々🍰
購入検討中ラブ