おはようございます!!

冷え込みが厳しくなりましたね🥶
日本海側や関東でも山沿いを中心に
大雪になっているところがありますが

皆さん大丈夫でしょうか!?

冷え込みで路面が凍結している
ところもありますので
車の運転は十分にお気をつけください🚗

厳しい寒さも続くため
しっかり防寒対策をお願いします🧣


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️


セブンイレブンで見つけたスイーツ酔っ払い酔っ払い酔っ払い


TBS火曜ドラマ 
この恋あたためますかのコラボ品
恋する火曜日のアップルクランブル🍎ラブラブラブ

第三弾となるコラボスイーツが
出ていたのを見つけポーンポーンポーン

毎回ブログやSNSでも好評と噂を聞き
期待をこめて即購入!!!!


横から見たらこんな感じキラキラ音譜音譜


どんなお味なんでしょうラブ!?


開封!!
したら、すごく見た目も可愛いのですラブ


中身はこんな構造になっていますね酔っ払い


レアチーズ系のスイーツ🧀🍎🍪🥧
いただきまーす!!


チーズホイップ🧀にシャキシャキりんご🍎
シナモンカラメルソース…🍯
めっちゃ美味しいアップアップアップ


下の層にはレアチーズムースと
クッキークランブルが🧀🍪酔っ払い


ふわっと口どけよく
クッキークランブルはサックサク音譜
味も食感も良く
満足度高いスイーツですチューチューチュー


最後のひと口まで美味しく
いただきましたキラキララブラブラブラブ


287キロカロリー!!
糖質20.3g!!


ドラマは次が最終回になりますね!!
※録画で追いかけて見ており
前回投稿した際に間違えて書いておりましたおーっ!
申し訳ありません🙇‍♀️

また必ずリピートしたいスイーツに
なりました酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ドラマとコラボしたスイーツ3弾まで
いただきましたが、
一番コレが美味しかったですラブ


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
クリスマスプレゼントに🎁🎄
買って&貰って良かったもの
ウイルス対策に🦠楽天売れ筋商品!
スイーツなどギフトやご褒美色々🍰
購入検討中ラブ