おはようございます!!

昨日は以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏
ご訪問、ありがとうございます音譜


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

ローソンで購入した
雲泡クリームの苺ショート🍓🍰☁️酔っ払い


これ、苺なしバージョンで出てましたよね!!
クリームがすごく美味しかったので
苺のせバージョンも見つけて
迷わず即買いしましたチューチューチュー 


開封!!
ふわふわでたっぷりのホイップクリームに
苺が可愛くトッピング酔っ払い酔っ払い酔っ払い
いただきまーす!! 


クリームがふわっふわ👼☁️🧁 
名前にもあるように…
雲泡、、美味しい☁️🍰🤤


甘さのあるいちごも美味🍓


公式サイトによると
2種のクリームを使用しているそうラブラブラブ
外側はクリームに牛乳をしっかり入れて「コク」を
内側は軽い味わいで後味を「スッ」と仕立てた
というこだわりのクリームを使われている
らしいです🧁酔っ払い


通りで美味しいわけですね照れ
最後のひと口まで
美味しくいただきましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


228キロカロリー!!
糖質11.6g!! 


雲泡クリームの苺ショート🍰
クリーム好きな方は必見です!! 


それにしてもこのローソンの
うちカフェスペシャリテシリーズ…
美味しすぎてレベル高すぎて…
困っています酔っ払い酔っ払い酔っ払い


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
クリスマスプレゼントに🎁🎄
買って&貰って良かったもの
ウイルス対策に🦠楽天売れ筋商品!
スイーツなどギフトやご褒美色々🍰
購入検討中ラブ