こんばんは!!

昨日は以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏
ご訪問、ありがとうございます音譜


きょう2つ目のスイーツはこちら💁‍♀️


カルディで見つけた柿の種チョコバー🍫ラブ


私は実は柿の種めっちゃ好きーラブって
タイプではないのですが(笑)
カルディで買い物をしていたら
レジ前で見つけて
これは美味しそう酔っ払い
と思ってしまい即買いでしたチュー


開封!! 
チョコレートコーティングの下が
かなりのデコボコ感凸凹アップアップアップ 


いただきまーす!! 


柿の種ぎっしりポーンポーンポーン
これでもかって笑えるほどぎっしりで
なんというか…満たされる感じ❤️笑


柿の種をそう好きじゃない私は
予想外に爆食いでしたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ 


161キロカロリー!!
ごめんなさい、糖質が分かりませんが
多分高いでしょうねおーっ!


このチョコバーは小腹が減った時にも
すごく使えそうでまた見つけたら
買っておきたいですラブラブラブ 


本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました🙏  



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
クリスマスプレゼントに🎁🎄
買って&貰って良かったもの
ウイルス対策に🦠楽天売れ筋商品!
スイーツなどギフトやご褒美色々🍰
購入検討中ラブ