おはようございます!!

今週は日に日にぐっと寒くなりますDASH!DASH!
きょう日中も風が冷たく
今夜からかなり冷え込んできますので
お帰りが遅くなる方ほど厚手のコートなど
防寒対策が必要です

さて、そんなきょうのスイーツはこちら💁‍♀️

セブンイレブンで見つけた
控えめに言って濃厚な
ガトーショコラアイスバー🍫🍨酔っ払い


こちらのシリーズ
前にイタリアンプリンバーを食べたら
すごくおいしかったので🍮
発見して即購入しましたラブ


期待しつつ…ラブ
開封!!!!


厚みがあり、程よいボリューム感ですラブラブラブラブ


いただきまーす!!


うわぁ😲
名前の通り濃厚❤️
そして…
まるでケーキ🍫
まるでガトーショコラ🤤


美味しさに感激しつつ…
ちょっと寒い中、コーヒーと一緒に
いただきました☕️


161キロカロリー!!
炭水化物20.9g!!


確かに控えめに言って濃厚だった
ガトーショコラバーは
レベル高いコンビニアイスで
感激でした🥺


今週、寒くなる予想ですが
濃厚なアイスで冬にぴったりだと感じましたラブ


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
クリスマスプレゼントに🎁🎄
買って&貰って良かったもの
ウイルス対策に🦠楽天売れ筋商品!
スイーツなどギフトやご褒美色々🍰
購入検討中ラブ