おはようございます!!

昨日、児童館帰りにカルディへ
ふらっと立ち寄ってラブ

爆買いを抑えつつも滝汗

あれこれ買ってしまったもの滝汗滝汗

大公開ウシシ


まず入り口に入ってすぐに惹かれてしまった
グリューワインとカップのセットボトルコーヒー 
クリスマスらしくプレゼントにも
ぴったりな包装になってました🎄🎅 


グリューワインってなんですかラブ
店員さんにお尋ねしたら
温めて飲むワインで、ついてるカップに
入れてそのまま電子レンジで温められますよラブラブ
カップが可愛くてワイン美味しくて
オススメですーラブラブ 

と言われて迷わず即買いチュー
お値段も税抜767円と
思ったほどは高くなかったです👏


どれも美味しそうで3種買いした
パスタソース🍝


安定して購入してる缶詰め🥫🐟 
ツナ缶もゲットキラキラ 


おやつラブ
めっちゃ美味しそうな
カプチーノリキュールケーキ
というものをゲットラブ
リピート買いした
サクッとポテチョコホワイト🍫 

サクッとポテチョコホワイトは
ママ友のお姉様からも大絶賛され
リピート買い確定されたそうですおーっ!👏

私もブログ読者様から教えていただきましたが
美味しくて人にオススメできますアップアップアップ 


さっそくこの2品を試してみることに
しましたキラキラ 


ていうか、、、
マグカップが想像以上に


可愛すぎます🎄🎅🏠😍
ヨーロッパの陶器を表現するため
手作業で作られたものだそうで
形もクリスマス風のデザインもとても素敵ラブラブ 


さっそくワインを注ぎ…🍷 


温めていただきましたが
少し甘さのあるフルーティなワインで
心も身体も…
ホッと満たされました♨️ 


ケーキもカットしていただいてみたら… 


しっとりしていて濃厚で
お酒の風味が大人のケーキでした😍


これついつい食べちゃいましたがもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
カロリーがバカ高いのでご注意を滝汗あせるあせる 

100gで385キロカロリー!!
炭水化物52g!! 
ドイツのケーキなんですねびっくり美味しい🇩🇪 


クリスマスなどパーティーにも
ぴったりなケーキでしたよ🎄

美味しいお菓子も発掘できて
やっぱり魅力ありすぎな
危険なカルディですねチュードキドキドキドキドキドキ



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
可愛いニットマスク🧶
ウイルス対策に🦠楽天売れ筋商品!
ギフトやご褒美に🎁
プチプラ服やシューズラブ
購入検討中ラブ