おはようございます!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏
ご訪問、ありがとうございます!!!!


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

パンケーキ🥞酔っ払い



息子は一時保育で3時間の預かりで
私は仕事のためタリーズへ入った昨日

店頭で見て
即決でしたラブ❤️❤️❤️

新商品のベリーシャルロットパンケーキ🥞ラブ
見た目華やかで美味しそうで酔っ払い酔っ払い酔っ払い
ちなみにドリンク付きのセットで
1000円ちょっとでしたビックリマーク


昨日のランチになりましたラブ
本日のコーヒーレギュラーサイズとともに☕️


ベリーシャルロットパンケーキ🥞ラブ 
いただきまーすラブラブラブラブ 


優しい甘さのパンケーキはふわっふわ🥞👼 
ベリーソースが甘酸っぱくてぴったりです


パンケーキを取り囲んだカスタードソースが
めっちゃ美味しいアップアップアップ 


はちみつとホワイトチョコも
ほんのり味わえて🍯🍫
もう…至福の一品👼👼👼


美味しすぎて可愛い見た目にも
癒されちゃいましたラブ 


仕事前にペロリと食べてしまいましたが
ホリデーにぴったりな
気分が上がるスイーツですね酔っ払い酔っ払い酔っ払い


これ、また食べたい🤤🤤🤤
タリーズの新商品の
パンケーキなのでしたドキドキドキドキドキドキ


寒くなってきましたね…
今週は先週よりも
だいぶ寒く感じられそうです
暖かくしてお過ごしくださいね!! 


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
可愛いニットマスク🧶
ギフトやご褒美に🎁
あったかい服やシューズラブ
購入検討中ラブ