こんばんは!!

先日、スタバでお仕事
ついでにランチしましたラブ

気になっていた新作ドリンクも、、、
飲めた爆笑


まずはその気になっていたドリンクラブ
ウィンターホワイトチョコレート🥛❄️から
いただきまーす酔っ払い 


蓋をとったら、、、
まるで降り積もった雪のよう❄️


ひと口飲んでみたら
美味しさに感激🥺❄️🥛
控えめな甘さが五臓六腑にしみわたり
寒い季節にぴったりラブラブラブ

公式サイトによると
ふわふわのスチームミルクと
クリーミーな味わいの
ホワイトモカシロップを合わせ
ホイップクリームとパウダーシュガーが
たっぷりトッピングされているそうですラブ 


ホッとする優しい甘さがたまりません酔っ払い
これは迷わずリピート確定です爆笑ドキドキドキドキドキドキ 

そして、いつからか大好きになった
ベーコンとほうれん草のキッシュ❤️ 


アッツアツでクリーミーなソースが
本当に美味🤤🥓🥧


端っこまで美味しすぎます!!


見た目可愛いストロベリーロールも🍓 


いただきまーす酔っ払い 


いちごジャム🍓酸味もあって美味しいラブ 
もっちもちのパン生地に馴染んで
少し懐かしい味わい酔っ払い🍓 


ドリンクをあっという間に
飲み干してしまったために
追加でコーヒー頼みました☕️ 


充実のスタバ時間になりましたチュードキドキドキドキドキドキ 

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました🙏


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
秋冬に可愛いニットマスク🧶
購入検討中ラブ
temite(テミテ)セレクトショップはこちら
🌈👶GURE select🛍🌈