こんばんは🌃

日が暮れるのが早くなりましたね

夕方のお散歩途中、息子が
明らかに目を輝かせたものがありますキラキラキラキラキラキラ


隣町の駅ビルにあるクリスマスツリー🌲🎅
11月と同時に街もクリスマスへ一新ですねラブラブ


キラキラきれいだねと言うと
キラキラだね✨✨
を連発していましたガーンガーンガーン


行きたい場所に私の手を強く引っ張ります滝汗
すごい力も強くなってきたー💪


音楽とともに
光るイルミネーションに興味津々ラブ 


ビルの屋上から見える電車にも夢中で
日没も楽しみました!!
空が澄んできれいな季節です🎄 


だいぶ冷え込みが厳しくなってきましたので
風邪ひかないように気をつけましょう!!


ここでお座りどころか
ハイハイしてしまうというねー

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!! 


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
秋冬に可愛いニットマスク🧶
ギフトやご褒美に🎁
購入検討中ラブ
temite(テミテ)セレクトショップはこちら
🌈👶GURE select🛍🌈