こんにちは!! 

食欲の秋…🍁
スイーツ食べたい欲がとまりませんDASH! 

きょう3つ目のスイーツはこちら💁‍♀️

ファミリーマートの
ショコラチーズケーキ🧀🍫酔っ払い


はじめは濃厚チーズなのに
だんだんなめらかショコラきわだつ
とのパッケージに惹かれ即買いでした酔っ払い酔っ払い酔っ払い
こんなの絶対美味しそうアップ


開封おーっ!
ショコラがたっぷり🍫😍


横から見たらこんな3つの層に
なっていて超美味しそうです🤤🤤🤤 


いただきまーす!!


ファミマ感ある
ふわしゅわな口どけ❤️❤️❤️


公式ホームページによると
一番下がベイクドショコラチーズケーキ
その上にレアチーズムース
一番上には濃厚なチーズソースを絞り
ココアスポンジという構成ラブ 

シュッと溶けていく…
ショコラチーズケーキ🧀🍫

やはり濃厚でなめらか❤️
レベル高すぎて驚きますびっくり

温かいコーヒーと一緒に
冬のデザートにぴったりですねラブ☕️

207キロカロリー!!
タンパク質3.8g!! 


ボリュームもほどほどで食べやすいですラブ

新発売のショコラチーズケーキ
病みつきになりそう美味しさでした爆笑ラブラブ



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
秋冬に可愛いニットマスク🧶
ギフトやご褒美に🎁
購入検討中ラブ
temite(テミテ)セレクトショップはこちら
🌈👶GURE select🛍🌈