こんにちは!! 

朝晩冷え込んで
だいぶ秋らしくなってきましたねキラキラ

そんなきょう…
つい先ほど食べて
めちゃくちゃ美味しかったスイーツに
巡り合いましたびっくりびっくりびっくり

きょう2つ目のスイーツがこちら💁‍♀️

ローソンの新商品
ほくとろ豊潤スイートポテト🍠酔っ払い


店頭にたくさん陳列されていて
いかにも美味しそうだったので
迷わず即買いラブ 


開封おーっ! 
わわわ😍
超美味しそう酔っ払い酔っ払い酔っ払い 


いただきまーす!! 


😲😲😲
極上の美味しさラブラブラブ

本当に名前の通り、ホクホク感と
滑らかにとろけるトロトロ感があって
すっごく美味しいもぐもぐもぐもぐもぐもぐ 

下にパイ生地が敷いてあり
サクサクパイと一緒に楽しめます酔っ払い


夢中で一気に食べすぎましたDASH!DASH! 

191キロカロリー!!
炭水化物29.3g!! 

これだけコッテリで
200キロカロリー以下はありがたいですおねがい 


美味しすぎて感動だったのでおねがい
食べてすぐ…
思わず真っ先に投稿してみましたラブ 


リピート確定ですねラブラブラブ


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
秋冬に可愛いニットマスク🧶
ギフトやご褒美に🎁
購入検討中ラブ
temite(テミテ)セレクトショップはこちら
🌈👶GURE select🛍🌈