おはようございます!!

ご訪問、ありがとうございます音譜

きのうは東京地方で3年ぶりに
木枯らし1号が発表されました🍃
冷え込むようになり
いよいよ冬の始まりですね…


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️
スタバの新作スイーツ爆笑ラブ

新作フラペチーノを飲みに行った時に
ショーケースをみて絶対食べてみたい…酔っ払い
と思っていたパーティー感あるケーキ🎂🎄🎅 


惹かれるスイーツがたくさんある中で


ひときわ輝いておりましたラブ 
ホワイトモカケーキブッシュドノエル 
どちらか選べず…
2種買いしちゃいました酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ドリンクはこちらも新作の
マカデミアトフィーラテ☕️🥜🧁


まずはブッシュドノエルからいただきまーす!!
薪に雪が降り積もったようなキュンとする
かわいさです⛄️


しっとりチョコロールケーキに
コーティングされた濃厚なチョコレート🍫ロールケーキ
ピスタチオやココアが効いていて
すごく美味🤤🤤🤤
一気に幸せになりました酔っ払い酔っ払い酔っ払い 


ホイップクリームもたっぷりで美味しい🧁


マカデミアトフィーラテはマカデミアナッツの
香ばしさが美味しくて酔っ払い
クリームやソースの甘さが溶け合って
ホッとする味でケーキにも
ぴったりなドリンクでしたアップアップアップ


ホワイトモカケーキ🧁🎂 
ケーキを見ていたら店員さんに

このケーキ昨日食べてみたんですが
すごく美味しかったのでオススメです!! 

と聞いてもう買う以外考えられなかった(笑)


降り積もった雪のようなイメージで
こっちのケーキもすごく見た目可愛いキラキララブラブラブラブ 


いただきまーす!! 


しっとり😍😍😍
ホワイトモカの優しい甘さがたまりませんドキドキドキドキドキドキ
ほのかなコーヒー味とか
美味しさに悶絶酔っ払い 


ブッシュドノエルも最後まで
美味しく完食もぐもぐもぐもぐもぐもぐ 


どちらかというとブッシュドノエルが
こってり、ホワイトモカケーキは
あっさり食べられるってイメージでしたラブ 


どっちもあるうちにリピートしたいぐらい
絶品で大満足のカフェタイムになりました☕️


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
秋冬に可愛いニットマスク🧶
ギフトやご褒美に🎁
購入検討中ラブ
temite(テミテ)セレクトショップはこちら
🌈👶GURE select🛍🌈
こどもちゃれんじ