おはようございます!! 

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました音譜



きょうのスイーツはこちら💁‍♀️ 

クリームたっぷりのどら焼き酔っ払い 


ファミマで購入した榮太樓總本鋪監修
黒みつしみうま生どら焼ラブラブラブ


これ前にも出ていましたよね!! 
気になっていたのですが
買いそびれてしまい今回初購入お願い 


開封!! 
まあ、インパクト大の素敵なビジュアルラブ


いただきまーす酔っ払い酔っ払い酔っ払い 


まあ、これ、、、
なんて美味しいの🤤❤️


どら焼きに甘い黒みつがしみまくりなのです酔っ払い


あんこも生クリームも美味で
しみうまのどら焼きと溶け合い
美味しさに感激しましたキラキラキラキラキラキラ 


堪能…❤️
完食ラブラブラブ


305キロカロリー!! 


黒みつしみうま生どら焼き
たまらない美味しさ…🤤❤️
早くまたリピートしたいですラブラブラブ



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
秋冬に可愛いニットマスク🧶
ギフトなどに🎁
購入検討中ラブ
temite(テミテ)セレクトショップはこちら
🌈👶GURE select🛍🌈