こんにちは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました音譜



息子が一時保育の日、お迎え時間まで
残り15分💦
貴重な時間を最後まで有効的に過ごしたくDASH!DASH!
焦りながら入ったカルディで
購入したもの滝汗あせるあせる 

大公開おーっ!!! 


入り口でセールをしてた朝食カステラ🥣キラキラ
値段は確か1つ150円以下でガーン
(定かじゃなくゴメンなさい🙏)
みんなカゴに入れてましたポーンポーンポーン

このカステラ、美味しいんですよねウシシ
忙しい朝ごはんにぴったりで2つ購入キラキラ音譜 


サバ缶🐟トマト缶🥫鶏白湯鍋つゆ🍗 
全部リピート品キラキラ!!


週末作ってみたら激ウマだったので
また買った鶏白湯鍋🥘
鶏肉とお野菜を煮込むだけ!!!! 


鶏団子を作って1歳息子も
パクパク食べましたもぐもぐ 
適当すぎる感じになっている
我が家のごはんが充実しましたー笑い泣き 


魅惑のレジ横スイーツ(笑)

北海道焼ドーナツ2種🍩 
焼きりんごを買ったら🍎
スイートポテトも美味しいんです🍠 
との店員さん情報ありで2種買いラブ 


バナナクリームどら焼きは
入荷したばかりの新商品
ということで試しに購入酔っ払い🍌 


開封!! 


バナナペーストとバナナクリームが
サンドされていますキラキラキラキラキラキラ


柔らかなどら焼き生地も
少しバナナ風味🍌キラキラ 


最後までペロリと
美味しくいただきましたおーっ!!! 


208キロカロリー!! 


リピート買い品がほとんどでしたが
残りのスイーツも楽しみですラブラブラブラブラブラブ 



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
秋冬に可愛いニットマスク🧶
ギフトやご褒美などに🎁
購入検討中ラブ
temite(テミテ)セレクトショップはこちら
🌈👶GURE select🛍🌈