こんにちは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました音譜

きょうはこちらの記事も👏


ご訪問、ありがとうございます!!!! 


1歳5か月の息子
今になってやや後追いが始まり滝汗あせるあせる

私がトイレに行くなど少しいなくなるだけで
大騒ぎぐすんぐすんぐすん

洗い物とか片付けるのすら本当に大変ですあせるあせる 

でも、最近少しだけ手が離れるのに
役立つ番組見つけましたキラキラ!!!! 

すっかり乗り物好きを惹きつけたのが… 


NHKでやっていた東海道新幹線開業50周年
まるごと新幹線という番組🚅🚄 


NHK広島放送局でご一緒した
別居アナウンサー出てるおーっ!
松井玲奈さんとめっちゃ楽しそう!!!!


中川家さんも音譜 
これ、乗り物好きが見る番組だけど
大人向けだし、ダメ元で見せとくかビックリマーク
つけておいたら… 


息子、めっちゃ反応❤️


2時間番組でしたが
1時間は見てくれましたポーンポーンポーン 


食堂車とか、なんか懐かしくて涙出そう笑い泣き
など私も東海道新幹線に
思いを馳せながら見ましたキラキラ 


新幹線のおもちゃをくわえながら 


新幹線が走ると大喜びおーっ!🚅💨 


リアル新幹線も乗ってるし見てるから
そうかもう大人向けでいいのね‼️

トーマス以上にハマっていてびっくりガーンガーンガーン 


集中して見てる息子真顔 


これから困った時の切り札に
この録画を使いたいと思いますウシシ 



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
秋冬に可愛いニットマスク🧶
おもちゃやベビー用品
購入検討中ラブ
temite(テミテ)セレクトショップはこちら
🌈👶GURE select🛍🌈