こんにちは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました音譜

ご訪問、ありがとうございます!!!!


一気に秋めいて、きょうは冷たい雨で
かなり肌寒いですね🍁

先日、実家に帰った際に
ばぁばから息子の洋服を
買ってもらいましたチュー 



お洒落な雑貨店で
長袖Tシャツとダウンベスト口笛 

今、90がジャストサイズみたいで
70.80があっという間にキツキツになって
しまったため…100サイズにしましたルンルン 


ダウンベストはリバーシブルで
使えるものお願い


印象がだいぶ変わってなんか得した気分に
なりますドキドキドキドキドキドキ 


ゆるいクマの色々な表情がついている
Tシャツ🧸かわいいキラキラドキドキドキドキドキドキ 


癒されます🧸音譜音譜音譜 


昨日は、意を決して勢いで
衣替えを始めましたニコニコDASH!DASH!DASH!

息子が車の絵本に夢中だったところ
始めてみたら、、、


服を全部出して引き出しの中に入るなど
もうめちゃくちゃに笑い泣き笑い泣き笑い泣き 


笑えるぐらい全然進められない…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんとか息子が寝てから終えて
こんなんあったっけびっくりびっくりびっくり

という服にたくさん遭遇ポーンポーンポーンポーンポーン

しかもベスト
こんな数あったっけ!?!?!? 

買ったのも含めてお下がりがたくさん
あったようで…
5着もあるDASH!DASH!DASH!


バタバタの1年前にもらったものについて
まだまだ着られなさそうだなと
タンスの奥にしまいこんでたいた服が
いっぱい出てきました汗汗汗 

ベスト1着増やしたのは誤算でしたダウンダウンダウン

ま、かわいいからいっかアップアップアップ 

さっそく息子が喜びそうな
トーマスを着せてみたら… 
見つけたらしい🚂


うれしそうラブ笑 


さっそく着せてお出かけしてみましたチュー


秋らしい陽気の中、気持ち良さそうでしたラブラブ
きょうは昨日より暖かい服装で
風邪ひかないようにお過ごし下さいニコニコ 

衣替えしてから新調すべしビックリマークですね真顔


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
ベビーグッズ色々👶

購入検討中ラブ
temite(テミテ)セレクトショップはこちら
🌈👶GURE select🛍🌈