こんにちは!!

ご訪問、ありがとうございます!!!!

日曜日、姪っ子ちゃんと一緒に過ごして
なかなか昼寝をしなかった息子ガーン
15時半まで昼寝しないのは初びっくり

ずっと起こしてもいられそうですが
眠くてぐずられそうなのでえーん
ベビーカーで散歩に連れて行くことにDASH!

消防車や救急車ブームなので
近くで見られそうな場所に行ってきました!!

ずらりと並ぶ消防車を見上げる息子キョロキョロ


やっぱり連れてきて良かった😍


あっちこっち指を指して☝️
テンション上がりまくりアップアップアップ


救急車もある🚑と分かりキョロキョロ


パープーパープー音譜を言いまくる、笑!! 


消防士さんが写真撮りますよと
親切に言ってくださり
消防車前でまさかの2ショットキラキラ🚒

今思えば、消防士さんとの2ショットのが
あとあと息子に喜ばれたかな!! 

あ、でも勤務中ですもんね
ありがとうございましたアップ


線路には近鉄線も走り
乗り物すきにはたまらない場所だと
思いましたおーっ!!! 


その後もテンション高く
乗り物が見られなくなってやっと寝た息子おーっ!

スタバで一服☕️🥛DASH!


なんと、、、
チョコレートマロンラテが品切れ笑い泣き笑い泣き笑い泣き 

飲んでみたかったのにダウンダウンダウン笑い泣き笑い泣き笑い泣き

急遽、オータムラテに変更ラブ


暑い日だったのでアイスがぴったりに音譜

息子は30分の昼寝で起きてしまいましたが
30分弱は休めましたDASH!DASH!DASH!
最近、どんどんパワフルになってきています滝汗


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
秋冬に可愛いニットマスク🧶
ベビーグッズ👶
ギフトなどに🎁 
購入検討中ラブ
temite(テミテ)セレクトショップはこちら
🌈👶GURE select🛍🌈