こんにちは!!

ご訪問、ありがとうございます!!!!


先日、久しぶりに
100均のseriaに行ってきました!!
ダイソーが主流で近所にseriaがないので
かなり久しぶりチュー

すごい充実っぷりに驚きましたびっくりびっくりびっくり
色々目移りして爆買いおーっ!!!!!

買ったもの大公開ウシシ


息子のグッズ色々音譜
トーマス歯ブラシやおしぼりケース


カーズのお弁当箱とストローマグ!!
100円なんて信じられないびっくり
すごいですよねびっくりびっくりびっくり


こっちも息子用のおもちゃ音譜
乗り物シール🚗🚑🚒🚅🚃
新幹線の大きめのミニカーも買っておきました


久しぶりの外食時に
さっそく出してみたら…


夢中で貼り付けており
なんとか間がもちましたおーっ!!!!!


ベビーカー用品音譜
膝掛けキャッチとベルトフック!!
ベルトフックは壊れたところだったので
100均で見つかるなんてびっくりびっくり
良かった良かったキラキラ音譜


姪っ子ちゃん4歳のお誕生日パーティーに
使うグッズ色々🎂👑🎉


実際にパーティーは大盛り上がりに🎉

従兄弟同士ナイスショットラブ



息子はやはり嫌がるのは早かったですDASH!DASH!


姪っ子ちゃんもシール好きみたいなので
大好きなプリンセス系のシールなどを
お別れの時のプレゼントに🎁👸🏰


唯一買った自分用のものは
アイシャドーラブ
使えそうなお色味だったので
試しに買ってみましたアップ


やっぱりseriaの充実っぷりはすごいな‼️


全て100円商品の充実っぷりに驚きびっくりびっくりびっくり
必要なものをたくさん買えて
姪っ子ちゃんも喜んでくれたようで
良かったですチュー



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
秋冬に可愛いニットマスク🧶
ガーランドって可愛いラブ
購入検討中ラブ
temite(テミテ)セレクトショップはこちら
🌈👶GURE select🛍🌈