こんばんは!!

きのうは以下のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏
ご訪問、ありがとうございます!!!! 


きょう2つ目のスイーツはこちら💁‍♀️  

タリーズのマンゴータンゴスワークル🥭🥤酔っ払い


フルーティなマンゴーのフローズンドリンク🥤 
マンゴーの甘さとシャリシャリ食感が
クセになり、この夏ハマっていました爆笑 


暑い日も一気に汗がひいてリフレッシュ✨✨ 


ごくごく飲みやすい🥭🥭🥭 


だいぶ涼しくなってきましたが
暑がりの私はまだまだ美味しく飲めそうな
気がしています🥭🍹酔っ払い

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました🙏 


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
贈り物に🎁
プチプラ服色々音譜
在宅ワークに音譜