こんばんは!!

珍しく深夜の投稿です

なんか眠れなくて…

私は元気ですが、皆さんは元気ですか!? 

写真はつい先日行った
私の元気の源、美味しいランチです音譜
ランチビール付き🍺笑 

エビフライくるまでにちょっと飲んだ↓
2杯目飲まそうとしてるのかってほど
早く来ちゃったんであせる


大好きな洋食屋さんで限定のエビフライ定食が
ラス1であるというタイミングでラブラブラブ
幸せを感じた瞬間でしたラブラブ 


本当に美味しかったチュー‼️

美味しいランチ(特に洋食屋さん)
を食べるとつい思い出すドラマがあります

竹内結子さん主演のランチの女王でしたおねがい

ショートカットですっごく可愛くて
美味しそうにランチを頬張る姿が
目に焼き付いていますラブラブラブラブラブラブラブ 

もちろんこんなビールなんてつけませんあせる

ランチってお得に美味しいものが色々と
楽しめるからいかないと損教えてくれた
私の食のバイブルでもありますパスタステーキカレー


訃報を聞いて、、、
本当に驚いています

最近、コンフィデンスマンJPロマンス編を
楽しく見たばかりでした

騙されたと気づいた時の迫真の演技
エンディングの笑顔も忘れられません

本当に美しい人なのに、悲しい。

残された功績をたくさん見続けたいです


1人で悩んでいる方

ぜひ相談してほしいです

相談して少しでもラクになってください



○自殺予防いのちの電話

フリーダイヤル0120・783・556(毎日午後4時~午後9時、毎月10日は午前8時~翌午前8時)

○よりそいホットライン

フリーダイヤル0120・279・338(24時間、IP電話などからは050・3655・0279)

○こころのほっとチャット

LINE、ツイッター、フェイスブック

@kokorohotchat(毎日正午~午後4時、午後5時~9時※受付は1時間前まで)


面白かった作品ビックリマーク
これから観たい作品音譜