こんにちは!!

スイーツ大好きぐれぽんですピンクマカロンプリンドーナツチョコ 

ご訪問ありがとうございます!! 


きょう2つ目のスイーツはこちら💁‍♀️

ナチュラルローソンで購入した
糀ぷりん🍮酔っ払い 


お世話になっているママ友から
ナチュラルローソンで
美味しそうなぷりんがあって割引になってたよ!!
と聞いてベビーカーで買いに走りました🏃‍♀️DASH!DASH!

本当にあった‼️笑 


はじめて見た糀ぷりん🍮
税込324円のものを50円引でゲットアップ 


小さめの瓶に入っていて
美味しそうですドキドキドキドキドキドキ


開封おーっ! 
いただきまーす!! 


トロトロ濃厚🤤🤤🤤

ウワサ通り美味しいですラブラブラブ 


名前に糀(こうじ)とあるように
糀の深みある甘さと香りがありますキラキラ音譜

驚きなのが三重県産でラブラブラブラブ
伊勢神宮 外宮前にある老舗醸造元が
作っているそうガーン
隠し味にたまり醤油を使用しているとかラブ 


カラメルのほろ苦さが少し独特な味わい深さ
だったのは隠し味のお醤油かな恋の矢🍮 

174キロカロリー!! 


見つけたら買い❗️だと思った
糀ぷりんなのでした酔っ払い酔っ払い酔っ払い 



🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
ギフトなどに🎁 
購入検討中ラブ 

temite(テミテ)セレクトショップはこちら
🌈👶GURE select🛍🌈