おはようございます!! 

台風12号は千葉県銚子市の南東海上を
北東へ進んでいます

前線や湿った空気の影響で
明日にかけては
局地的に大雨になる所も雨雷

引き続き油断せずにご注意ください
最新の情報はこちら⬇️


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

スタバの新作ラブ
大学芋フラペチーノ🍠酔っ払い


発売日に狙って買いに行きました酔っ払い酔っ払い酔っ払い 
夕方に行ったら学生さんがやや多めでした!! 

買いに行ったら…

美味しそうなケーキが
出ていたので

ついつい奮発チュードキドキドキドキドキドキ 

あーーあせる
こんなどーーーんといっちゃいました滝汗あせる


テイクアウトで息子の昼寝中にいただきました!!
ま、ランチがわりに(笑)

まずは、大学芋フラペチーノから🍠 


上に降りかかったゴマがいい感じラブ
飲んでみたら…
‼️‼️‼️
サツマイモがゴロゴロ入ってきて
新食感😲😲😲
蜜の味とか
まるで大学芋のフレーバーです🍠🍠🍠


甘さはありますが
結構飲みやすく食べ応えも感じましたラブ 


ケーキは…ドキドキドキドキドキドキ 

パンプキンタルト🎃
スイートポテトシフォンケーキ🍠


まずはパンプキンタルトから酔っ払い酔っ払い酔っ払い 


すごーく滑らかな味わいで
美味しいキラキラ 


かぼちゃ本来の素材の甘さを感じますアップ

そしてホイップクリームとタルト生地と
一緒に食べると最高に美味しい酔っ払い酔っ払い酔っ払い 


続いて、シフォンケーキ🧡


いただきまーす酔っ払い酔っ払い酔っ払い 


生地がふわっふわ👼👼👼
生クリームやスイートポテトクリーム
との相性抜群ですラブラブラブ 


これ、また食べたい…酔っ払い

フラペチーノを飲みつつ…
ケーキを食べ切りそうになりましたが
甘いもの選びすぎですねチューあせるあせる

とりあえずコーヒーいれて
残りを楽しみましたチュー 


食べすぎましたがDASH!DASH!DASH!
スタバ新作で充実のカフェタイムに
なりましたラブラブラブ 


「良き💗」照れ照れ照れ🎐


楽天スーパーSALE開催中ドキドキ
🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈

楽天1位マスクを購入した記事はこちら
贈り物やご褒美に🎁
秋のプチプラ服🍁