こんばんは!!

きょうは本当に暑かったですねあせるあせる 

皆さん無事にお過ごしでしょうか!? 


外に出るのが危険なほどの暑さなので
色々な事をしたい欲もありますが抑えて…
おうち時間を過ごしています

昨日、終戦の日にNHKで放送されたドラマ
「太陽の子」録画で見たりしていました📺

戦争の日に生き抜いた人々の苦悩…
今の時代を生きる私達にとっては
なかなか想像が追いつきませんが
戦争や平和、死について考えるきっかけになる
とても素晴らしいドラマでした

出演されている三浦春馬さん
一つ一つの場面での
戦争に平和に…真摯に向き合う
表情が印象的でした

数々のドラマや番組でご活躍を拝見していたので
いまだ…信じられずモヤモヤした気持ちでいます

インスタとか画像や動画が
たくさんアップされていて
気づいたらついつい見てしまうえーんえーんえーん

太陽の子でも演技力の高さに圧倒され
より残念な気持ちで
いっぱいになってしまいますね

どうか…心安らかに。
ありがとう。
とお伝えしたいです

ファンと公言するほどではなかったのですが
とても悲しくて
おそらくこんな気持ちの方も
たくさんいらっしゃるんだろうなと感じます

特に「ラストシンデレラ」とか
「世界はほしいモノにあふれてる」が
大好きでしたラブラブ

これまでのドラマもこれからのドラマも
たくさん目に焼き付けておきたいと思います!

暑すぎるきょう…

静岡県浜松市船明で40.9度まで上がり、
今シーズンの全国一番の暑さですあせるあせる 

どうか、皆さん夜間も無理をされないように
熱中症に気をつけてお過ごしくださいね

写真は昨日の立派な入道雲でした☁️


本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました🙏