おはようございます!!

普段と違う夏。。。
ステイホームをどうにかこうにか…笑
楽しんでおりますおーっ!!!!! 

そうそうビックリマークこんな事してみましたよウシシ 

息子が大好きな五味太郎さんの
きんぎょがにげた という絵本📕



赤いきんぎょがどこに行くか
見つけてもらうしかけになっている
赤ちゃん用絵本です👶

何枚かカラーコピーしてお部屋に貼って
息子にきんぎょを見つけてもらおう作戦!! 

何かやってるガーンと気づいた息子は
作戦前からおおはしゃぎに滝汗DASH!DASH!DASH! 


よく遊びに行く児童館で
きんぎょがにげた のイラストが
たくさん貼ってあるのを見て 


息子が大喜びだったのでゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
家でもでマネしてみましたウシシドキドキドキドキドキドキ


コンビニでカラーコピーした紙に


本当は厚紙があればいいのですが
新聞の広告を同じ大きさに折り曲げ
厚みを出してテープでとめて


テープで壁に貼っただけてへぺろ

雑‼️
雑でもできました、笑

そして、300円以内で
簡単にできましたラブラブラブ 


息子、めっちゃ喜んでくれて
わたしも満足ラブラブラブ 


剥がしてはまた貼り… 



あちこち指差したり☝️




すごく楽しそうな姿を見て
わたしも楽しくなりました照れ照れ照れ 


ステイホームのお盆休みの遊び方
お気に入り絵本のキャラを
貼りまくるゲラゲラ

簡単でオススメです!!



temite(テミテ)様からお声かけ頂き、
公認アンバサダーとなり
セレクトショップをオープンしましたラブラブ

ショップ名は GURE select ですウシシ 
お買い物の参考になれば幸いです音譜


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈


楽天1位マスクを購入した記事はこちら