おはようございます!!

スイーツ大好きぐれぽんですピンクマカロンプリンドーナツチョコ

ご訪問、ありがとうございます!!!!

今年のお盆休み
皆さんはいかがお過ごしでしょうか!?

我が家は動かないと決めたので…真顔
もうスイーツを思う存分楽しむバースデーケーキホットケーキロールケーキ
ということぐらいしか考えられませんおーっ!

というわけで…
きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

ローソンで見つけた とろ生わらび餅
生ワラモポーンポーンポーン


これどんなスイーツなんでしょう!? 


開封ビックリマーク 
ふんわり雲のように☁️☁️☁️
生クリームがたっぷり酔っ払い酔っ払い酔っ払い 


横にしてみると…
わらび餅が下に張り詰めてますねポーン 


生クリームとわらび餅で
生ワラモってネーミングに
なっているらしびっくり

美味しそうラブラブラブ
たっぷりすぎる生クリームがうれしいアップアップアップ 


まず…たっぷりすぎて餅までたどり着かずあせる
クリームのみ食べてみましたもぐもぐ

濃厚で美味しいドキドキドキドキドキドキ 
甘さはしっかりあり
ふわふわなクリームです☁️


ビックリマークなんとかわらび餅までたどり着きましたアップ
いただきまーす!! 

プルプルでひんやりしたわらび餅を
生クリームと一緒に食べるのは
もちろん初めてでしたが…


想像以上に
相性バツグンでした🤤🤤🤤



こんな感じでわらび餅には
生クリーム付け放題酔っ払い酔っ払い酔っ払い


なかなか
ハマるハマる…🤤🤤🤤


最後まで美味しくいただきました🙏


259キロカロリー!!!! 


またリピートしたくなる
初めての食感生ワラモなのでした酔っ払い酔っ払い酔っ払い音譜 


きょうも各地で暑くなります
熱中症にご注意くださいね🥤


temite(テミテ)様からお声かけ頂き、
公認アンバサダーとなり
セレクトショップをオープンしましたラブラブ

ショップ名は GURE select ですウシシ 
お買い物の参考になれば幸いです音譜


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈


楽天1位マスクを購入した記事はこちら

おうちで楽しむスイーツやグルメ