こんばんは!!

スイーツ大好きぐれぽんですピンクマカロンプリンドーナツチョコ 

昨日は以下の記事がAmebaトピックスに
掲載されました👏

ご訪問、ありがとうございます!!!!


お盆休みスタート
いかがお過ごしでしょうか!?

我が家は今年は
家にいると決めましたよ…真顔

なんだかな…って感じですが
きょうの東京、昨日に続いて
コロナ感染者数が400人超ポーン

どうしようもないですよね…あせる
皆さんも十分気をつけてご自愛ください


きょう3つ目のスイーツはこちら💁‍♀️

昔懐かしいビー玉入りラムネ🎐
なんと100均のダイソーで2本で100円びっくりびっくり 


あ、ラムネだー!!

と喜んだあと

2本で100円⁉️😇
と2度喜んで購入しましたキラキラキラキラ


リングをとって上から叩いて開封おーっ! 


ビー玉入りラムネと言ったら
そのままらっぱ飲みしたいところですが
コロナでなにかと警戒心が強いので笑い泣き
やはりコップへ… 


氷たっぷりでいただきまーす!! 


美味しい❤️

1本50円とは思えないほど
美味しい普通のラムネキラキラキラキラ 


もっと買うか迷ったけど…
もっと買ってくるんだったなーあせる


また見つけたら
間違いなく購入したい商品です!! 


本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!! 


temite(テミテ)様からお声かけ頂き、
公認アンバサダーとなり
セレクトショップをオープンしましたラブラブ

ショップ名は GURE select ですウシシ 
お買い物の参考になれば幸いです音譜


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈


楽天1位マスクを購入した記事はこちら


お盆休みはおうちで贅沢を🏠