こんにちは!! 

昨日は以下の記事がAmebaトピックスに
掲載されました👏

ご訪問、ありがとうございます!!!!


月初めには洗濯槽掃除をすると
決めたわたし真顔

すでに8月8日になりましたがあせる
ようやく昨日、今月の洗濯槽掃除ができました👏
洗濯槽クリーナーの中でもお気に入りのコレ!!

人生で初めて使った
洗濯槽クリーナーでもあります

汚れのゲキ落ち具合にドン引きし、感激し…
お気に入りになっています真顔 



これが一番落ちる気がするポーンゲッソリ

落ちればどんなものでも
大丈夫だと思うんですけどねキラキラ 


洗濯槽に高水位までぬるま湯を張り
このクリーナーを1袋入れて


2分ほど普通に回して薬剤をとかします


その後電源を切り
一晩放置…ドキドキドキドキドキドキ 


すでに汚れがやや浮いており…ポーン


このあと翌朝の黒カビの浮き具合が
毎回ほんとにヤバイんです
毎回ポーンポーンポーンゲッソリゲッソリゲッソリ
閲覧禁止状態…🙅‍♀️⚠️

とりあえずここまでできたら
蓋しておやすみなさい😴


翌朝🌅🐓☀️

ドキドキしながら蓋開ける瞬間!!!! 



ポーンポーンポーンポーンポーン
アレ⁉️


これ全然マシで…
(翌朝の白いのはクリーナーだと
思ってるんですが違うのかな…あせる
いつもは激しく真っ黒浮遊物
がすごかったんですおーっ!おーっ!おーっ! 


おそらくですが
月1ペースで始めた
洗濯槽クリーナーの効果が
発揮されたもよう✨✨

頻繁に洗濯が必要な息子の寝具も
さらにピカピカになりますねアップアップアップ 


これからも月1ペースで習慣化
したいと思いますラブ 
お盆休み、やることないから
ちょこちょこお掃除とかもやるかなー。。。



temite(テミテ)様からお声かけ頂き、
公認アンバサダーとなり
セレクトショップをオープンしましたラブラブ

ショップ名は GURE select ですウシシ 
お買い物の参考になれば幸いです音譜


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈


お盆休みに会えない方への贈り物に