おはようございます!!

スイーツ大好きぐれぽんですピンクマカロンプリンドーナツチョコ 

昨日は以下の記事がAmebaトピックスに
掲載されました👏

ご訪問、ありがとうございます!!!!


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

セブンイレブンで購入したアイス
以前にも増してさわやかすぎ〜。
帰ってきた!
やりすぎチョコミントバーびっくりびっくりびっくり 
ネーミングに圧倒され
つい購入しました!! 


以前発売した
「さわやかすぎ~。やりすぎチョコミントバー」
前回よりもさらにミント感をアップして
再登場させた商品だそうびっくり

きらきらブルーのパッケージも
かなり目を惹きますがポーンポーンポーン 
開封すると中はこんな感じビックリマーク 
見た目は普通のチョコミントですよね🍫🌱


普通に美味しそう酔っ払い酔っ払い酔っ払い 


いったいどれぐらいさわやかなんでしょう!!
いただきまーすおーっ! 


ちょっとふんわりした食感のアイス
なんですが🍨酔っ払い酔っ払い


ミント最強。

やはりスースー感を派手に増してる感じ💙笑
体感温度マイナス5度
は下がりますねびっくりびっくりびっくりダウンダウンダウン

かなり効いているミントは🌱
パリパリチョコチップで少しまろやかに🍫 


だけどこのスースー清涼感アップアップアップ 

どんな猛暑も
吹き飛ばしてくれそうな
スースー清涼感!!
汗がグッとひきますダウンダウンダウン照れ


食べ進めるとミルキーさが感じられて
意外と食べやすい🍨🌱🍫
のが魅力的です酔っ払い酔っ払い酔っ払い 


パッケージには
毎度笑える謎の注意書きが…、⚠️ 


確かにハミガキしたか分からなくなる
スースー感残りますね笑い泣き✨✨

152キロカロリー!! 


さわやかすぎなアイスバーですが
私はこれ結構好き💙


意外とチョコミン党なのかな…!!

スースー感に驚きつつ普通に味わえたのもあり
あっつい日にまたリピートしたいです酔っ払い

お盆休み中も厳しい暑さの日が多くなりそうです
熱中症に気をつけてお過ごし下さいね

 

temite(テミテ)様からお声かけ頂き、
公認アンバサダーとなり
セレクトショップをオープンしましたラブラブ

ショップ名は GURE select ですウシシ 
お買い物の参考になれば幸いです音譜


🌈👶楽天ROOMはこちら🛍🌈


こちらのマスクは購入した記事を
参考になさってくださいね!
今年のお盆はおうち時間を楽しもう音譜
ひんやりマットはこちらの記事を
参考になさってくださいね!