こんばんは!!

きょうは近畿地方で
梅雨明けの発表がありましたヒマワリ

関東地方も日曜日あたり
梅雨明けの発表がありそうですビックリマーク

名古屋はあす土曜日は35度予想あせるあせる
各地で厳しい暑さになりますので
熱中症に警戒してくださいね晴れ晴れ晴れ 


きょうは100均のダイソーへ
ゴミ袋や食器洗い用スポンジなど
生活感溢れるお買い物に
行ってきたのですが…🧽🧴

アクセサリーコーナーが想像以上に
可愛かったので購入してきちゃいましたラブ

ピアス色々音譜
全部…100円😲😍🤩


たくさんあって目移りしますが
結構可愛いのがあるんだ‼️と
じっくり悩んでしまいましたラブラブラブ 


ゴールドカラーのフープピアスドキドキ

輪っかのピアスは昔から本当に好きなので
これは即買おうビックリマークとなりましたウシシ 


よくピアスでトラブルは起こす方で
材質が肌に合うかは謎…


付けてみましたチュー 


なかなか肌になじむ感じで良かったですお願い 
まだ定かではありませんが
今のところ皮膚トラブルもありませんチュー 


こちらの石のようなビジューがついた
ピアスは色合いに惹かれました
私の持つ洋服には合いそうな気がします音譜 


これは夏っぽく涼しげでいいですねラブアップ 

 
いつもと違うものを身に付けると
少し気分が上がりますアップアップアップ  


このピアスアップ1番好みでした!!!!!! 
シルバーのちょっとハード系ビックリマーク 


シルバーの部分が厚みがなく薄いですが
100円ですしね照れ
デザインが可愛くて
見た目は想像通りでしたアップアップアップ 


ショートカットなので
ピアスは昔から大好きですが
久しぶりにつけましたーチュー 


これからもっとつけようと思います!! 

が…息子がいると引っ張られそうで
アクセサリーをつけるのが
ちょっとこわいんですよねおーっ!おーっ!おーっ!

だから1年以上つけてませんでしたねあせるあせる 


ピアスの存在に気付いてからは
案の定ヤバかったですあせるあせるあせるあせる 


100均商品だと落としたり無くした時も
割り切れそうなので
子供がいても使いやすいかも!?と思いましたラブ

ちなみに2時間ぐらい付けましたが
肌トラブルなしだったので、
短い時間なら確実に使えそうで良かったですほっこり




mayblue可愛くてプチプラで
注目していますラブ


惹かれているスイーツ酔っ払い

コロナや暑さに備えて