こんにちは!!

昨日は以下の記事が
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問ありがとうございます!!


ステイホームが続く中、
買い物をしにいっても
気持ち的にゆっくりできずあせる
断然ネットでモノを
買うことが多くなりましたキラキラ 

ゆっくり吟味できるので
今はこれでいいと思っていますウインクOK 

最近色々買ったものの1つがコレ!!


ふかふかの厚めのレジャーシート音譜 

それだけ普通のレジャーシートとは違って
厚みがあるということですね!!
紐がついており、肩にかけられます


なかなか外出できないので
かなり適当ですがあせる
おうちで試しに敷いてみたら…
真っ先に乗ってきた息子、笑


私も座ってみたら、普通のレジャーシートよりも
分厚めに出来ていて
かなり座り心地良いニコニコ 
これなら外で敷いてお尻痛いってならなそう!!


息子は足を開いたり閉じたりして
すっかりお気に入りにゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
気持ち良さげでしたキラキラ 


子供用のプレイマットとして
室内でも使えるというものですが
頭の大きな息子はいまだしっかり見ていないと

!?!?ここで転ぶ!?

というところで転倒してしまうので
ジョイントマットの上に重ねたらホッとするかも


梅雨明けしてからも
ちょっと大きな公園などで
ピクニック風にするのも
いいかもしれませんねラブ 


お弁当を作って息子と外で食べるだけでも
気分転換になりそう音譜

ステイホームの中
夢を膨らませてみますキラキラドキドキドキドキドキドキ 



欲しいモノ色々音譜