おはようございます!!

昨日は以下の記事が
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問ありがとうございます!!


きょうのスイーツはこちら💁‍♀️

セブンイレブンで見つけた
シュガーバターの木 
瀬戸内レモン&はちみつ🍋🍯酔っ払い 


このセブンとシュガーバターの木の
コラボシリーズ
いつも美味しいですよね酔っ払い酔っ払い酔っ払い 


開封おーっ!!! 
3つ個包装になっていますねキラキラ 


いただきまーす!! 


やはり香ばしいシリアル生地に


濃厚で厚めのホワイトショコラが
サンドされています酔っ払い酔っ払い酔っ払い 


ひと口食べたら…

💛💛💛💛💛


やっぱり美味しかったですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ 


瀬戸内レモンの爽やかな香りと
蜂蜜のまろやかな甘さが加わり
夏を感じるお菓子🏝😍


もう1個開封おーっ! 


ボリュームもあるのに
飽きずにパクパク食べられるのが不思議もぐもぐもぐもぐもぐもぐ 



こんなお菓子がセブンでいつでも
買えるとは、本当にありがたいですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ 

税込267円
1枚96キロカロリー!! 
小腹が減った時にちょうどいいサイズ感ですラブラブ 


このシリーズでハズレなし!!
と感じさせる美味しさの
夏っぽいシュガーバターの木でしたニコニコ




欲しいモノ色々音譜