こんばんは!!

今日は以下の記事が
Amebaトピックスに掲載されました👏

ご訪問ありがとうございます!! 

先日、久しぶりに
近所の雑貨屋さんを覗いてみたら…

可愛いものがありすぎてチューハート
色々買ってしまいましたーーーチューハートハート 


一目惚れしたパイナップルのポーチ🍍
アクセサリーや化粧品、お薬入れなど
色々と使えそう音譜


息子用の短パン90サイズ
綿と麻で気持ち良さそうラブ 
チェックもオシャレで可愛いラブ


カラフルなグミ!!おやつに🍭


そしてこれ!!
なんとハンカチがエコバッグになるという
ガサツな私にぴったりな優れもの、笑


色々な種類がありましたが
ラスト1点だった商品に決まり上差し 
右側の店頭に飾ってあった商品を
そのままいただきましたニコニコ


北欧テイストのお花柄がかわいい🌼 


ハンカチのようで…
小さなバッグに早変わり👜ポーンポーンポーン 
コンビニにちょうど良さそう!!!! 


コンビニ用エコバッグ
ちょうど探していたので
とびっきり良いのが見つかってラッキーでしたチュー

たまに雑貨屋さん入ると
可愛いものがたくさんあって
癒されますねドキドキドキドキドキドキ

可愛すぎてつい色々買ってしまった
雑貨屋さんのお買い物でしたチューハート 


本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました🙏