おはようございます!! 

広い範囲で雨が降っています雨くもり

西日本から東日本は局地的に激しい雨が降り
再び大雨の恐れがあります

くどいようですが…
これまでの記録的な大雨で
土砂災害や浸水害の危険度は高いです

引き続き、危険な場所に近づかず
厳重に警戒し安全確保を最優先に
お願い致します


インスタで知った人気カフェiro…さんの
スイーツを購入してきましたラブラブラブ


うちから、そう遠くはない場所にあると知り
雨が降らないうちに気合で
ベビーカーで行きました音譜運動、運動!!


息子大好きな電車を見せたりしつつ
歩くこと25分… 


お店到着!!  
こじんまりした可愛いお店チュー 


ショーケース、色々美味しそうで悩みました酔っ払い
悩んで注文して…
財布に札が1枚もないことに気づきあせるあせる 
コンビニ行って、またお店に戻ってくるという
ハプニングありでしたが笑い泣きあせる
お店の方は丁寧に接してくださいましたキラキラ
バタバタすみませんでしたDASH!


イートインでかき氷も食べられるそうで
気になりましたが、多分息子がもたないので
お持ち帰りでニコ 


ブルーベリーのタルト🍇と
マンゴープリンと麦茶のジュレにしました🥭


まずはタルトから🥧酔っ払い 


いただきます酔っ払い 


ブルーベリーが甘酸っぱくフレッシュお願い
こってりしたカスタードも
サクサク食感のタルトも美味で感激でしたラブ
やっぱり美味しいんだなぁ。。。


マンゴープリンもいただきます酔っ払い 
きれいなビジュアルにもうっとりドキドキドキドキドキドキ 


宮崎県産マンゴー🥭めちゃうまい…
そして麦茶のジュレもアップアップアップ 


マンゴープリン🥭最強の美味しさすぎて
もう…
涙出そうになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あっという間に完食キラキラキラキラキラキラ 


どちらも美味しかったのですが
マンゴープリンと麦茶のジュレの
美味しさが半端なく…
10回はリピートしたい🤤


ジュレシリーズたくさんあったので
また息子のご機嫌を伺いつつ…
狙いにいきたいと思いますラブラブ 


息子は家に到着する10分ぐらい前に
昼寝してくれたので助かりましたラブ


講演や執筆等…


スイーツ色々ラブ
暑さ雨対策にあせる
しまじろうに色々教わっているところ👶音譜


🌈👶楽天ROOM 🛍🌈
気に入ったもの、欲しいものなど載せています
お買い物の参考にしていただければ幸いですニコ