こんにちは!! 

各地で断続的に雨が降り続いています
皆さん無事でお過ごしでしょうか

西日本〜東日本では
これまでの記録的な大雨で
土砂災害や浸水害の危険度は高い状態です

まだしばらく雨が続く見込みで
12日にかけて大雨の恐れがあります

全く油断できる状態ではないため
引き続き、危険な場所に近づかず
厳重に警戒し安全確保を最優先に
お願い致します

しばらくは気象情報をこまめに確認して
自分や大切な方の命を守る行動をとるように
してください‼︎

1歳2か月の息子、この間
100均で買った車の絵本で大喜びでした🚗爆笑 


100円で喜んでもらえるとは
ありがたい限りですラブ


手足の力はより一層強くなってきていて
今、離乳食時間がブルーになるほど
離乳食投げが激しい滝汗滝汗滝汗 

落ちたものを拾っては
床を拭いてって1日何度しているか
分かりません。。 

手がベタベタするようなものは
嫌なのかなあ…うーん
買ってみたアンパンマンポテト🍟


これ、なんとなく喜んで食べそう!!
あげてみることにおねがい 


お顔の形が可愛いラブ 
カレーパンマン、ドキンちゃん、アンパンマン爆笑 


息子、のっけから嫌そうな表情…滝汗 



カレーパンマンをつまんでキョロキョロ


あっさりポイポーンあせるあせる 


シュールすぎるわ笑い泣き 


気付いたら、一緒にお皿に置いた
パンまでポイポイ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


投げた後は必ずどこ行ったか
確認する息子…笑い泣き 


投球練習じゃないんだから⚾️笑い泣き 

1つ、どこ行ったのかしばらく探しても
見つからなかったアンパンマンは
寝かしつけてからおもちゃの片付けを
している時に確認ポーンポーンポーン 


ここまで飛んだんだポーンってところに
ありました笑い泣き 

相変わらずよく食べてはくれるものの
手掴み、スプーン、フォーク
なかなか苦戦しておりますDASH!DASH!



楽天お買い物マラソン開催中音譜
まとめて色々購入しましたグッド!


西日本〜東日本では
これまでの記録的な大雨で
土砂災害や浸水害の危険度は高い状態です

引き続き、危険な場所に近づかず
厳重に警戒し安全確保を最優先に
お願い致します

気象情報はこまめに確認して
自分や大切な方の命を守る行動をとるように
してください‼︎

日常が戻りますように