おはようございます!!

西日本〜東日本では
これまでの記録的な大雨で
土砂災害や浸水害の危険度が高い状態です

引き続き、危険な場所に近づかず
厳重に警戒し安全確保を最優先に
お願い致します

10日にかけては西日本から東日本は
断続的に雨が降り局地的に
大雨となるところがある見込みです

気象情報はこまめに確認して
自分や大切な方の命を守る行動をとるように
してください‼︎



本日のスイーツはこちら💁‍♀️

ファミマで購入した新発売のスイーツ酔っ払い
夏のフルーツロールマンゴートライアル🥭ロールケーキ


スイーツコーナーで
青いパッケージが目を惹きましたポーン

KIHACHIさん監修のスイーツラブ
食べる前から、美味しそうな感じが
めっちゃ出てます、笑


開封すると…
艶やかなマンゴー🥭酔っ払い
生クリームやカスタードクリームが
かなり濃厚そうに見えます酔っ払い酔っ払い酔っ払い 


クリームがたっぷり…ドキドキだったので
フォークでいけるかと思ったけど
スプーンでいただきまーす🥄


スポンジケーキは濃厚な卵味酔っ払い
マンゴーに到達してないのに香るマンゴーが
美味すぎて感動🥺


生クリームかと思ったらこれは
パッションフルーツ入りのホイップクリームに
なってるらしくガーン
細部までこだわりのある商品のようですラブ


マンゴープルプルのところは
堪らない美味しさで、もう言うことなし、笑!! 
最上級の美味しさですアップアップアップ


マンゴーソースの生果実感にも感激ラブ 
ケーキ屋さんとかの作りたての
スイーツを食べているみたいでしたキラキラ音譜 


キウイまで美味しくて🥝
残念なところはなんと…
「ゼロ」でした😲

最後まで美味しくいただきましたおねがいおねがいおねがい


210キロカロリー!! 


この味で税込258円はとてもコスパが良いと
思いましたおーっ!!!!! 


また近いうちにリピートしたいと思います酔っ払い酔っ払い酔っ払い 


引き続き、大雨に警戒をお願いします雨雷
気象情報はこまめに確認して
自分や大切な方の命を守ってください


楽天お買い物マラソン音譜
このタイミングで欲しいものが色々ありますラブ