こんにちは!! 

けさは岐阜県、長野県に大雨特別警報が
発表されました
大雨特別警報は大雨警報に切り替えられましたが
雨がやんでから災害が発生することも
多々あります
引き続き、厳重に警戒し安全確保を最優先に
お願い致します

気象情報はこまめに確認して
自分や大切な方の命を守る行動をとるように
してください‼︎



まだまだ雨の日が多く
ステイホームも続きますね…

おうちに桃があるとつい作ってしまう
絶品レシピご紹介します🍑

といっても私もいつかインスタで知ったレシピ
なんですけどねラブ
美味しすぎて、桃1個なくなるのが
もう…あっと言う間…酔っ払い酔っ払い酔っ払い

桃のカプレーゼ🍑 


作り方めっちゃ簡単ですキラキラ

桃の皮をむいてカットして


オリーブオイル、お酢(バルサミコ酢などでも)
岩塩、黒胡椒を適量まぶして

レモンの皮を擦り下ろすだけ🍋 


冷蔵庫で少し冷やしてできあがりラブ
レモンの皮が決めてでコレはあった方が
必ず美味しくなりますよキラキラキラキラキラキラ 


もう最高な美味しさすぎて…
毎年感動しちゃいます笑い泣きドキドキドキドキドキドキ 


アルコール度数9%のレモン酎ハイ
開けちゃいました🍺
スイーツのような、おつまみのような…デレデレ 

とにかくどちらにしても
最高な桃レシピ🍑🍑🍑

忘れがちなんですが、
モッツァレラチーズがあると
またまた極上になりますドキドキドキドキドキドキ 
上のレシピにモッツァレラをちぎって
加えるだけ音譜 


しっとりジューシーな桃はもちろん
パリパリ系の桃も最高に美味しく
できあがりました酔っ払い酔っ払い酔っ払い
今シーズンもこれ鬼リピしそうですラブ🍑



大雨シーズンです雨雷
気象情報はこまめに確認して
自分や大切な方の命を守ってください



楽天お買い物マラソン音譜
このタイミングで欲しいものが色々ありますラブ