こんにちは!!

土曜日、いかがお過ごしでしょうか!?

昨日のブログが
Amebaトピックスに掲載されました👏

いつもありがとうございます!!


さて、こちらもネットで購入したもの
なんですが
冷感マスクが1か月ほど待って、、、
やっと届いたー!!!!

すごい売れているようで
送付が遅れてしまいすみませんという文書と
一緒に届きましたガーン

もうみんな、求めるものは
少しでも涼しいマスク
ですよねあせるあせる


3枚入り699円音譜 
ちょっとヒンヤリしますアップ 


実際につけてみた!!
スッピン寝癖隠しのキャップ姿すみません汗 




あ‼️

ヒンヤリしますね😌



使い捨てマスクより
肌に触れる感覚も優しくすべすべして
心地よいです😌

ちょっと大きさは残念ながら合わないのですが
ちょっと隙間があるのも涼しくて
よいのかも…と前向きにとらえてますキラキラ


夫にも涼しいと好評でした!!

きょうランニング中にも使用してみたら…


あんまり暑苦しくない☺️✨

時々人がいない場所でマスクを外して
またつけると冷たくて快感でしたキラキラ音譜

メーカーによってどれが一番よいのかは
使ってみないと分かりませんが

この夏は、、、
接触冷感マスクだなアップアップアップ
と感じましたウインク 


まだまだマスク生活続きそうですから
早めに洗える涼しいマスクが
手に入って良かったですラブドキドキドキドキドキドキ 

もぜひ参考になさってください!!

ちなみに激安マスクはデイリーに使えますが
一度だけ、紐がプチンと切れてしまいましたあせる
念のため予備を携帯しておくことを
オススメしますニコ 

接触冷感マスク色々音譜
暑さ湿気対策にあせる

しまじろうに色々教わっているところ👶音譜


🌈👶楽天ROOM 🛍🌈
気に入ったもの、欲しいものなど載せています
お買い物の参考にしていただければ幸いですニコ

いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます

初めて訪問してくださった皆様、
初めましてキラキラ

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在、育児奮闘中の
石榑(いしぐれ)亜紀子です🤱

育児中の些細な出来事や👶
育児の合間に1日3つ以上は食べている
大好きなスイーツについてカップケーキドーナツバースデーケーキ
美味しかったものに限って❤️
ブログに綴っております

走る気象予報士として
天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです

皆さんのひと息に
為になる情報をお届けできればと
思っております

よろしくお願いします

ぐれ