こんにちは!!

雨大丈夫ですか?雨雷

あすにかけて大雨の恐れがあり
厳重に警戒してください雨雷雨雷 



昨日、息子を連れて
ダイソーで色々まとめ買いをしてきましたニコ

購入品、大公開(笑)


息子用の1歳から食べられるカレーと
ミートソースカレーパスタ
この間あげたら、気に入ったようだったので
リピート買いですウシシ 


ふりかけとカルビー極じゃが
これもどっちも何回リピートか分からない
ぐらい買っています、笑
美味しくてラブ


エコバッグ!!
あしたから7月スタートとともに
どこも有料ですね
うちにも色々ありますが、これまで以上に
必要になりそうなので買っておきました!!


グレーの方はエコバッグというか
シューズバッグとして売られていました
デザインが可愛くて即買いラブ
息子とお出かけの時の小物入れに使おうかと音譜
ナイロン製で濡れたものなどにも使えそう


エコバッグはカバンの中に入れても
派手で分かりやすいものを探していたので
このオレンジちょうどよかった🧡 
まあまあ大きさあるし
小さくまとまるのもありがたいです!!


車のおもちゃを買ってあげようと玩具コーナーを
見ていてこの2つにしました🚌🚗 


ちょっと見せてみたら、奪い取られ滝汗 


レジまで離さない息子あせるあせるあせる 


店員さんは、笑いながら手を伸ばして
スキャンしてくださり
なんとかお会計できましたDASH!DASH!DASH!
奪い取ったら、機嫌が悪くなりそうだったので
助かりました滝汗滝汗滝汗 


家に帰ってからもうれしそうに
ずっと触ってましたほっこり

本当に車が好きになってるっぽいです


でも、ちょっと赤い車は小さすぎたかなあと
思ったので、大きい口の息子が
飲み込まないかこわくなり…

せっかく買ったところですが
もうちょっと先まで保管しておこうと思います!! 
別売のコースターで走らせることも
できるらしいですおーっ! 


あとコレ!! 

キティちゃんとかマイメロ、キキララの
可愛いパッケージ💕

叩くとひんやりする瞬間冷却パックって
わたしも息子も暑がりなので
使えるシチュエーションはたくさんありそうビックリマークビックリマーク
と思い購入してみましたキラキラ 


また、使ってみたらレポートしますねドキドキ

たくさん買って100均サマサマなお買い物に
なりましたアップ


冷蔵庫見て、
ガーンチューブのしょうがも買ってくるんだったダウン
と思いましたが
またまとめ買いに行こうと思います



講演や執筆等…

ベビー用品色々👶
児童館で大人気音譜
暑さ湿気対策にあせる