こんにちは!!

先日、記憶では産後初となる
(2019年5月出産👶)
自分のファッション雑貨買いました音譜

晴雨兼用傘🌂

これ、楽天で見つけた芦屋ロサブラン
というところの商品なのですが
本当に人気でびっくりびっくりびっくり
ベージュが欲しかったので入荷待ちしてました音譜

入ってきた通知がきた瞬間に…
即買いしゲットニヤリ

やはり一番合わせやすいかなと思い
ベージュにしましたラブ


100%遮光
とありますようにUVと照り返しを
最大限にカットしてくれるそうで
美容業界の方々にも人気商品だとか🕶


とにかく焼きたくない人
紫外線が気になる人に
オススメの商品みたいですチュー 

届いた商品は見た目がとっても可愛くて
大満足ですドキドキドキドキドキドキ 

え?黒、頼んでないけどあせるあせる
と思いましたが、この裏地が
しっかりUVガードしてくれますニコニコ 


自分から見える素材は真っ黒なんですが


表はこんな感じラブ 


傘の柄の部分は木製でおしゃれドキドキ 


折り畳みできますが畳むの面倒な
私みたいな方にありがたいのがドキドキドキドキドキドキ

傘袋を広げると畳まずにも
すっぽり入れられます音譜


傘袋を持ってもおしゃれ音譜 


傘袋なし手持ちバージョンドキドキ 


傘袋入れたバージョンドキドキ
どっちもおしゃれですラブラブラブ 


昨日みたいな晴れベースの天気はもちろん晴れ
うん、まぶしく感じない(笑)


きょうみたいな曇りからくもり
雨になりそうな天気の日も雨
どんな日も持ち歩きやすいです!!

ただ、傘袋に入れている場合は必ず
(傘の柄ではなく)傘袋を持たないと
袋が落ちてしまうので
それだけ気をつけなきゃと思いますあせるあせる 


とっても良いお買い物ができて
憂鬱な梅雨ですが、少し気分が上がりそうですアップ 


あす木曜日から金曜日にかけては
大雨になる恐れがあります雨雨雨

足元に十分お気をつけくださいね!! 

講演や執筆等…

雨・紫外線対策に☔️
マスク・消毒液色々音譜 

🌈👶楽天ROOM 🛍🌈
気に入ったもの、欲しいものなど載せています
お買い物の参考にしていただければ幸いですニコ

いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます

初めて訪問してくださった皆様、
初めましてキラキラ

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在、育児奮闘中の
石榑(いしぐれ)亜紀子です🤱

育児中の些細な出来事や👶
育児の合間に1日3つ以上は食べている
大好きなスイーツについてカップケーキドーナツバースデーケーキ
美味しかったものに限って❤️
ブログに綴っております

走る気象予報士として
天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです

皆さんのひと息に
為になる情報をお届けできればと
思っております

よろしくお願いします

ぐれ