こんにちは!!


きょうが2度目となる息子の
ベビーシッターさん利用音譜


あまり人見知りしない息子は
1度目は3時間のうち1時間半寝てzzz
その後もご機嫌で遊んでいたようでゲラゲラ



今回も大丈夫だろうと思っていました真顔



息子、帰ったら、、、






ご機嫌で遊んでましたウインク

良かった良かった音譜

寝起きは悪かったらしいのですが笑い泣き滝汗
しばらくするとご機嫌になりニコ
こちょこちょくすぐり遊びをしたら
大笑いで仲良くなったそうですゲラゲラ

主に風船で遊んでいたみたいです🎈笑


風船カラフルでホワホワ動きも優しいし
好きな子が多いらしいキラキラ



良い笑顔🎈笑


そこ食べるとこじゃないんだけど
やっぱりやるよね、笑


シール遊びは指をさして
ぶつぶつ何か言ってました、笑



せっかくなのでそのまま
あおだよーあかだよー❤️と色を教えてみましたラブ 


新鮮な遊びをすると楽しいですよねニコニコ 


シッターさんに遊びのヒントももらったので
100均のダイソーで
さっそくお買い物しましたニコ


まず風船🎈
風船だけでも種類ありすぎポーン
いろんな色が入ってるバージョンにしました音譜 


シャボン玉音譜
自分でやるのはまだ先だけど
見せてあげたら喜ぶのかな〜と思い
買ってみましたキラキラ


まだ歩けないけど、ベビーシューズクリップ👟
100均にあるんですね!!
びっくりポーン 
ファーストシューズはまだないのに購入、笑


クールピロー!!
冷凍庫で冷やしても完全に固まらないもの


きょうシッターさんに
寝起きは頭が汗だくでしたあせるあせる
と聞いて購入あせるあせる

涼しいので、半袖パジャマだったんですが
(いつもはノースリーブ肌着1枚か
その上にスリーパー)
それでも暑いみたい滝汗 

あ、シール遊びするシール忘れてたあせるあせる
口に入れちゃうみたいなので
大きめのシールがいいみたいです


またまた100均で息子用の
楽しいお買い物でしたほっこり

100均商品で十分楽しい遊びが
たくさんできるので
ありがたいなと思います爆笑音譜

時々シッターさん利用させていただくと
新鮮な情報もたくさんもらえて
勉強になりますおねがい


講演や執筆等…


きょう雨の中、ずるっと滑りましたあせるあせる
息子も危険なのでレインブーツ買おう真顔
買いました↓
暑さや湿気対策に
暑がり息子も涼しそうなスリーパー音譜
フィットして使いやすい抱っこ紐音譜使用中音譜
こどもちゃれんじ

三層構造マスク
🌈👶楽天ROOM 🛍🌈
気に入ったもの、欲しいものなど載せています
お買い物の参考にしていただければ幸いですニコ

いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます

初めて訪問してくださった皆様、
初めましてキラキラ

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在、育児奮闘中の
石榑(いしぐれ)亜紀子です🤱

育児中の些細な出来事や👶
育児の合間に1日3つ以上は食べている
大好きなスイーツについてカップケーキドーナツバースデーケーキ
美味しかったものに限って❤️
ブログに綴っております

走る気象予報士として
天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです

皆さんのひと息に
為になる情報をお届けできればと
思っております

よろしくお願いします

ぐれ