こんにちは音譜

昨日は1歳息子を初めての
動物園に連れて行きましたおーっ!

思えば、コロナ自粛以来、
久しぶりのお出かけらしい外出えーん
曇り空でしたが、
やはり家族で外で過ごす時間はいいですね音譜

息子、動物園デビュー爆笑 


行ってきたのは
井の頭公園にある井の頭自然文化園という
小さな動物園音譜


ライオンとかキリンとかゾウとか…
大きな迫力のある動物はいないけど
結構近くで色々な動物が見られましたよほっこり

ミーアキャットビックリマーク 


ヤマアラシ🦔


フクロウ🦉


めっちゃ無表情😐😐😐笑


でもやっぱり目では動物を追う息子、笑

ここはすごい人気でしたよ🐿
リスの小径🐿🐿🐿
入場制限があるので並んでましたが
10分もしないうちに入れましたアップ


中に入るとリスがいっぱい走り回っていますポーン 


すごい近くにきてくれたリスさん🐿ドキドキ 


あっちこっち走り回るリスさんに
夢中になります🥰
これは大人も楽しめるキラキラ音譜音譜音譜 

でも、リスにとってはストレスなのかな。。

息子は終始不思議そうな表情でしたが、
なんか色々考えているからそんな
表情になっている風にも見られて
とにかく刺激にはなったと思いますラブ!!


カピバラビックリマーク


ぺんぎん🐧


おさるさん🐒
あやしてなんとか笑わせた1枚、笑


帰り道にあった 風のすみか 
というパン屋さんでスムージー🥤
本当はパンを買いたかったのですが🥖🥯🍞
結構売り切れてました…残念


めっちゃくちゃ濃厚で
これまで飲んだスムージーの中で
ナンバー1の美味しさドキドキドキドキドキドキ 


井の頭公園近くに行った際には
オススメですよキラキラ!!


講演や執筆等…


🌈👶楽天ROOM 🛍🌈
気に入ったもの、欲しいものなど載せています
お買い物の参考にしていただければ幸いですニコ

いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます

初めて訪問してくださった皆様、
初めましてキラキラ

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在、育児奮闘中の
石榑(いしぐれ)亜紀子です🤱

育児中の些細な出来事や👶
育児の合間に1日3つ以上は食べている
大好きなスイーツについてカップケーキドーナツバースデーケーキ
美味しかったものに限って❤️
ブログに綴っております

走る気象予報士として
天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです

皆さんのひと息に
為になる情報をお届けできればと
思っております

よろしくお願いします

ぐれ