こんばんはクローバー

きょうの東京は久しぶりに冷房いらずで
過ごしやすくなりました

2時間昼寝ができてちょっと感激キラキラ

これもいただきものですが
素敵なお包みのおかげだと思います星

右はオーガニックコットンのお包みで
これで包まれたら絶対気持ちいい!!
と思うような優しい肌触りですクローバー


左はデザインも可愛くて人気のブランド
エイデンアンドアネイのお包みクローバー
4つセットがうれしいラブラブ

どちらも自分では買わないような
リッチなお包み(笑)
超嬉しいプレゼント🎁に感謝感謝です

泣きぐずる息子を
お雛巻きしてみたら…


ぐっすりラブ
昨日も今日も(笑)

やっぱり赤ちゃんも気持ち良い素材だと
よく眠れるのかなキラキラ音譜

しかしこのお包み
柄に柄を重ねた微妙な
お布団コーディネートも


可愛くおしゃれにまとめてくれるラブ

私も睡眠確保できたので
夜もパワフルに乗り切れそうで
良かったですビックリマークビックリマーク



7月5日アメーバニュースに
掲載されました

6月29日アメーバニュースに
掲載されました

6月22日アメーバニュースに
掲載されました

6月20日アメーバニュースに
掲載されました

6月13日アメーバニュースに
掲載されました

6月6日アメーバニュースに
掲載されました

6月5日アメーバニュースに
掲載されました

6月1日アメーバニュースに
掲載されました

5月30日アメーバニュースに
掲載されました

5月29日アメーバニュースに
掲載されました



いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHK甲府放送局で
気象キャスターをしています晴れくもり雨

現在妊娠中で4月から産休に
入らせていただく予定です🤰

ブログでは走る気象予報士として
(しばし走れませんが
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級として
簡単なお料理などを紹介しています🍳

これからは妊娠・出産についても
綴っていけたらと思っております

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ