おはようございます

朝ごはんはパン🥖🥐
これだけたっぷり食べるのは久しぶりです


引き続き、前回ブログに載せた
人気店カタネベーカリーさんのパン
干しぶどうたっぷりのパンオレザン🍇


アーモンド、クリームと一緒に焼き上げた
こちらのパンも美味しい🥜


やっぱり素晴らしいパン屋さんラブ

朝から充実したごはんです

今週は2月から3月に入りますね
木曜日と日曜日は
広い範囲で雨が降りそうです雨
気温の変化が大きくなりそうですから
まだまだ風邪など油断しないように
しましょうニコ

月曜日、今週も頑張っていきましょう



2月17日アメーバニュースに
掲載されました

1月27日アメーバニュースに
掲載されました

1月16日アメーバニュースに
掲載されました

1月13日アメーバニュースに
掲載されました

1月12日アメーバニュースに
掲載されました

1月6日アメーバニュースに
掲載されました


いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

現在、テレビ東京・NHK甲府放送局で
気象キャスターをしています晴れくもり雨

走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
アスリートフードマイスター2級として
簡単なお料理などを紹介しています🍳

まだまだお勉強中ですが
ブログの読者登録もしていただけたら、
嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ