こんばんは

きょう日中は穏やかな陽気でしたが晴れ
太平洋側は夕方から雲が広がりやすく
なってきましたくもり

あすは東海や関東で雨に☂️

特に関東南部は朝〜夕方まで

しぶとく続く所もありそうです 

傘を備えてお出かけくださいね🌂

東京は10度予想で寒いです


きょうより暖かい服装で

お出かけください


きょうのテレビ東京

いつもお世話になっている
新谷ディレクターと

いつもホッとする存在で
何かと助けられています


きょうは出演前に桜餅を食べ
美味しかったのですが
結構胃にきました


出演前の飲食はほどほどにしないと
ですね

きょうのコーデ
ふんわり春ワンピース👗

髪は安定の外ハネにしていただきました


もう3月が近いです
頑張っていきましょう


2月17日アメーバニュースに
掲載されました

1月27日アメーバニュースに
掲載されました

1月16日アメーバニュースに
掲載されました

1月13日アメーバニュースに
掲載されました

1月12日アメーバニュースに
掲載されました

1月6日アメーバニュースに
掲載されました


いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

現在、テレビ東京・NHK甲府放送局で
気象キャスターをしています晴れくもり雨

走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
アスリートフードマイスター2級として
簡単なお料理などを紹介しています🍳

まだまだお勉強中ですが
ブログの読者登録もしていただけたら、
嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ