おはようございます

最近ハマってる健康的なランチ


アロハサラダズカフェ🥗


色々な野菜がチョイスできて
どれも本当に美味しい


野菜のみのサラダばっかりではなく🥗
お肉やお魚が入ってるものも多いので
たんぱく質もしっかりとれるんです🍖🐟


デリランチで3品チョイス

パスタ🍝


たけのこの炒め物


ガーリックシュリンプ🦐


美味しいし食べた後の身体が
浄化されたようで気持ちいい


意外とお腹はいっぱいになるんです



次はどれ食べようー🥗と
食べたあとすぐにまた
食べたくなってしまう美味しさです

きょうは何食べようかなー


2月17日アメーバニュースに
掲載されました

1月27日アメーバニュースに
掲載されました

1月16日アメーバニュースに
掲載されました

1月13日アメーバニュースに
掲載されました

1月12日アメーバニュースに
掲載されました

1月6日アメーバニュースに
掲載されました


いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

現在、テレビ東京・NHK甲府放送局で
気象キャスターをしています晴れくもり雨

走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
アスリートフードマイスター2級として
簡単なお料理などを紹介しています🍳

まだまだお勉強中ですが
ブログの読者登録もしていただけたら、
嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ