こんばんは

さなちゃんの結婚式の続きです

お色直しをして
色打掛もとっても素敵でした👘


感動したのが
さなちゃん、お母様、お婆様と3世代で
365日の紙ヒコーキ🎹🎶


感激してしまい…
危うく涙が出そうになってました


引き出物には下駄をいただきました
お爺様が広島福山市の下駄職人さんなのです
みんなそれぞれセレクトした下駄


私は桜柄をセレクト🌸


かわいい
早く履いてみたいです


贈り物としての下駄の意義
こんなにあるんですね


幸せいっぱいの結婚式でした


末永くお幸せに



2月17日アメーバニュースに
掲載されました

1月27日アメーバニュースに
掲載されました

1月16日アメーバニュースに
掲載されました

1月13日アメーバニュースに
掲載されました

1月12日アメーバニュースに
掲載されました

1月6日アメーバニュースに
掲載されました



いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

現在、テレビ東京・NHK甲府放送局で
気象キャスターをしています晴れくもり雨

走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
アスリートフードマイスター2級として
簡単なお料理などを紹介しています🍳

まだまだお勉強中ですが
ブログの読者登録もしていただけたら、
嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ