こんばんは

この週末はさなちゃんこと
眞田佳織ちゃんの結婚式に招待され
行ってきました
さなちゃんとはNHK広島放送局で一緒に
キャスターをやってた時代がありました
かれこれ10年ほど前ですが

今はTBSはやドキのナレーションなど
フリーキャスターとして幅広くご活躍中


いつも明るい さなちゃんらしく
笑顔あふれる素敵な結婚式でした💒

ウェディングドレス姿、
本当に可愛かった💐

お爺様とウェディングロードを歩く姿


指輪の交換💍


旦那様はなんとプロレスラー
アスリートの素敵な旦那様です



ウェルカムボードが…
NHK広島放送局アートの
森由亜ちゃん制作



2人の門出を祝福するかのように
春の日差しがこぼれる暖かい1日でした


お食事も美味しかった
まだ続きます



2月17日アメーバニュースに
掲載されました

1月27日アメーバニュースに
掲載されました

1月16日アメーバニュースに
掲載されました

1月13日アメーバニュースに
掲載されました

1月12日アメーバニュースに
掲載されました

1月6日アメーバニュースに
掲載されました


いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

現在、テレビ東京・NHK甲府放送局で
気象キャスターをしています晴れくもり雨

走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
アスリートフードマイスター2級として
簡単なお料理などを紹介しています🍳

まだまだお勉強中ですが
ブログの読者登録もしていただけたら、
嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ