こんばんは

きょうは風は冷たかったですが
この時期らしい気温の所が多くなりました晴れ

テレビ東京 夕方のニュースで
お伝えしましたように

あすは日本海側も日が差す所が多く
全国的におおむね晴れそうです晴れ
風もおさまって日差しにホッとできる
月曜日になりそうですよニコ

花粉も飛び始めていますね
水曜日は春本番の暖かさとなりますし
症状のひどい方は早めの対策を

メイク室には ねもっちゃんこと、
根本さんが

ちょいブレな写真🤳



根本さんとは深い話が色々出来るので
いつもお会いするのが楽しみなんです
きょうもヘアメイクは
ラフできれいにまとめてくださいました
さすが美容師さん✂️
いつも皆さんに感謝です

メイクといえば…💄
最近買ったプチプラコスメが大正解でした
電車に乗る直前に買わなきゃならず
急いで決めるなら
とりあえず安いのでいっかと思いながら
真剣にプチプラの中から探し当てた一品

セザンヌのリップ💄


オレンジっぽい赤ですが🧡❤️



潤いあるけど薄すぎない
ツヤもあり、サッとぬれます
なんと500円以下

こってりした口紅が苦手な人は
ちょうどいいかも

予想以上に使える優れもの
商品が見つかって良かったです

まだ寒いのでカーキ色のニットコーデ



そろそろ春色も取り入れないとですね

大好きな桜の季節がじわじわと
近づいています🌸



2月17日アメーバニュースに
掲載されました

1月27日アメーバニュースに
掲載されました

1月16日アメーバニュースに
掲載されました

1月13日アメーバニュースに
掲載されました

1月12日アメーバニュースに
掲載されました

1月6日アメーバニュースに
掲載されました


いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

現在、テレビ東京・NHK甲府放送局で
気象キャスターをしています晴れくもり雨

走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
アスリートフードマイスター2級として
簡単なお料理などを紹介しています🍳

まだまだお勉強中ですが
ブログの読者登録もしていただけたら、
嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ