おはようございます

ハーゲンダッツはカップのアイスは
時々買いますがバータイプを珍しく
買ってみました
期間限定という
カナディアンメープルウォールナッツ🍯🥜


ホワイトチョコレートや🥛
ナッツたっぷりで美味しそうです🥜🥜


ゴロゴロナッツ🥜美味しい
アイスは結構甘め


メープル尽くしで
香りが広がります🍨🍯🍯🍯


疲れた身体に染み渡りました


寒い日も暖かい日も
やっぱりアイスは美味しい

きょうはというと…
季節外れの暖かさになりそう🌸
急にアイスが食べたくなるかもです🍨


2月17日アメーバニュースに
掲載されました

1月27日アメーバニュースに
掲載されました

1月16日アメーバニュースに
掲載されました

1月13日アメーバニュースに
掲載されました

1月12日アメーバニュースに
掲載されました

1月6日アメーバニュースに
掲載されました



いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

現在、テレビ東京・NHK甲府放送局で
気象キャスターをしています晴れくもり雨

走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
アスリートフードマイスター2級として
簡単なお料理などを紹介しています🍳

まだまだお勉強中ですが
ブログの読者登録もしていただけたら、
嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ