こんばんは

きょうはNHK甲府放送局の
濱ちゃんこと濱本梨沙キャスターと
ランチへ


月替りメニューでいつも悩みに悩んでしまう
モリヤのパスタを食べに行ってきました🍝


濱ちゃんはカリカリ梅のパスタ
(↑↑すごいアレンジ法

私は初のジェノベーゼソースのパスタ🍝
新じゃが、インゲン、トマトなど
春野菜たっぷり


やっぱりきょうも美味しかったです


山梨県で大雪から5年となるきょうの放送は
2月中旬、下旬の積雪についてまとめて
お伝えしました

このまま暖かくなる予報ではありますが🌸
タイミングがたまたま重なって
まだ2月、3月…
下手したら4月に
大雪という恐れもあります

南岸低気圧にはまだ油断せずに
お過ごしくださいね雪雪雪




1月27日アメーバニュースに
掲載されました

1月16日アメーバニュースに
掲載されました

1月13日アメーバニュースに
掲載されました

1月12日アメーバニュースに
掲載されました

1月6日アメーバニュースに
掲載されました


いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

現在、テレビ東京・NHK甲府放送局で
気象キャスターをしています晴れくもり雨

走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
アスリートフードマイスター2級として
簡単なお料理などを紹介しています🍳

まだまだお勉強中ですが
ブログの読者登録もしていただけたら、
嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ